オンライン(遠隔)サポート説明

1.最初にサポート申込用紙をダウンロードして必要事項を記入します。
 (Microsoft:Word形式とAdobe:PDF形式があります。)
     
(こちらからもダウンロードできます。)
○必要事項を記入しましたら、コモダ工業までE-mail かFAXにて送信してください。

○送り先
 E-Mail :  osaka@powersp.co.jp (送信するときは申込用紙を添付してください。)
 FAX  :  06-6317-0180

 確認できましたら、認証番号をお伝えしますので「オンラインサポート専用ページ」に入ります。(下のボタンからも入れます。)


2.遠隔サポート専用ページに入ります。
(コモダ工業トップ゚ページの「オンラインサポート」ボタンより辿れます。



===============================================================================================

(※)初めて専用ページに入られる場合、あるいは前回接続時最後にコントロールソフトを削除した場合は、
アドオン (AvtiveXコントロール) のインストールのメッセージが表示されます。
クリックしてインストールするようにします。
インターネットエクスプローラー7以下の場合はホームページ上でのクリックになります。

===============================================================================================



3.遠隔サポート入力画面になります。

ここで、お伝えする番号をクリックしたあとに
「認証コード」を入力します。

右下の「確認」ボタンを押すと
遠隔サポートの処理が始まります。








遠隔操作中は「接続中」のメッセージが画面右上に表示されます。


===============================================================================================

4.遠隔操作の終了

サポート側で操作ウィンドウを閉じるか、
ユーザー側のダイアログの 「リモートアシスタンス終了」 ボタンで終了できます。






○終了後はアンケート画面が出てきますがアンケート内容文の有る無しに関わらず
[確認]ボタンで終了画面に移ります。

(アンケートへの回答は強制ではありません。無くても構いません。)


引き続き、インストールした操作モジュールの削除を行うか聞いてきますので、
そのまま「閉じる」か「操作モジュール削除」かを選択して終了します。


戻る。