オンラインサポート開始しました。
6月10日より新しくオンライン(遠隔)サポートを開始致しました。

トップページにある「オンラインサポート」ボタンより、申込用紙ダウンロードや専用ページにアクセスできるようになりました。

オンライン対応ご利用手順

1. WEB上からオンラインサポート申し込み用紙をダウンロード
2. 必要事項を記載し E-Mail または FAX にてご送信
3. 弊社で確認次第、オンライン対応のアシスタント番号と認証キーを折り返しお電話にてご連絡させて頂き、対応を開始させて頂きます。


○申し込み手順説明ページはこちらになります。


セキュリティ面では専用サーバーを介して接続致しますのでご安心してご利用頂けるようになっております。

弊社サポート登録ユーザー様については、無償でのご利用とさせて頂き、サポート未登録ユーザー様は、一回の対応に付き、1,050円の手数料を後日ご請求させて頂きます。

ハードウェアのトラブル、OSのトラブルについては、対応する事ができませんのでご了承ください。

対応時間 平日 月曜日〜金曜日のAM10:00〜PM5:00とさせて頂きます




戻る。